神秘に包まれた多鯰ヶ池

多鯰ヶ池の周遊散策道をの~んびり歩いてきました。
散策道は舗装されていて歩きやすいが落ち葉が散乱していて滑りやすく、
気を付けないといけない部分があります。
見晴らしの良いところが数箇所あり、神秘的な多鯰ヶ池の景観
池越しの砂丘景観など楽しめます。
ただもう少し樹木の伐採をして、整備したら良いウォーキングコースになり
歩く人も増えるんじゃ~ないだろうが?

多鯰ヶ池越しの砂丘景観は昔の思い出がよみがえり懐かしかったです。
多鯰ヶ池前の旧9号線は昭和40年開通、それまでは山越えの道でした。
年代がばれちゃいますネ~

関連記事一覧

フォトギャラリー





PAGE TOP