鳥取砂丘にセグウェイ現る

今日はセグウェイの報道機関へ御披露目です。
実は昨日もあったのですが、雨は降るし冷たい風も吹くし…😭(私はバイトで~す😁)

今日は天気もいいし、爽やかなセグウェイ日和👍
実際にガイドするコースを走ったのですが、楽チン😁
視線が少し高くなって、砂丘が広く感じた(気のせいかな?)
報道機関の方々も病みつきになったかも🎵

  

その後はガイドセンターの砂丘研修です。
砂丘の植物などを新人さんに説明しながらぐるっと回って来ました😉

報道関係が帰った後、NHKの近藤アナが一人でセグウェイのレクチャー受けてました😁
今晩のニュースに流れるんだろな👍

セグウェイ体験期間: 4月28日(土)~5月6日(日)

事業化については今秋か来春の予定です。

 

関連記事一覧

フォトギャラリー





PAGE TOP