『日本のガラパゴス』鳥取

ガラパゴス諸島は自然破壊されてない孤島の島、鳥取も昔ながらの自然が残っている(自然破壊が少ない)

日本の原風景の地=日本のガラパゴス♥

鳥取はど田舎を売りにしているがもっとインパクトな表現のガラパゴスで売り出したい・・・・

ガラパゴスは秘境という負のイメージがあるが一方自然が豊かなイメージもあります(^^♪

透明度20mを超える紺碧の海・のどかな田園風景・緑豊かな山あいの景観、都会では味わえない

   

   

雄大な自然が心を和ませます。

鳥取の平井知事もこの豊かな県の魅力を夜の星空でPR中、鳥取の市町村では

どこでも天の川がみえます「星取県」とうたっています。

一度は行ってみたい秘境「日本のガラパゴス」へ皆さんお越しください!

 

 

関連記事一覧

フォトギャラリー





PAGE TOP